2011年7月8日金曜日

フーターズ


先週末の日曜日に、私と友達と一緒にフーターズへ食べに行きました。知らない人のために説明すると、フーターズはアメリカの有名なレストランのチェーン店です。ウェイトレスの制服(オレンジの半ズボンと白いベスト)とかおいしい料理で有名です。

 行く前に、そんなに人気があるレストランで、容易に席に座れると思いましたが、到着したとき、本当に混んでいたことにびっくりしました。そして、いくらかの女性たちと子どもたちのお客さんもいました。男性のためだけのレストランなわけではないそうです。

私たちはチキンウィングを注文しましたが、日本でよく紛らわしい写真があると感じますので、写真と異なると思っていました。異なる写真がありました―写真より大きかったです!普通の西洋の分量でした―やった!大きなピースにすごくびっくりしました。私たちはたくさん前菜を注文しました―フライド・ピクルス、ロッツ・ア・トッツ、ケサディア・チーズ、ボーンレス・ウィングを注文しました。お腹が本当にいっぱいでした!メインの料理をウェイトレスはまだ持って来なかった。料理は大変おいしかったですよ!料理を注文した中に、私の一番好きなのはフライド・ピクルスでした。


または、レストランにいたとき、おもしろいことが起こりました。歌が変わり、音が大きくなり、ウェイトレスは全員ダンスをしました。みんなは拍手して、楽しかったです。たぶんそのことを一晩に2回やらないでしょう 。

食事は14,000円かかりました(4人分)。高かったですね!でも、すごく楽しかったです。お金があれば、ぜひ食べに行ってください!このレストランは赤坂にあって、日本で唯一のフーターズです。




www.hooters.co.jp

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 日本のテレビ番組で何回もフーターズを紹介しました。
    食べ物は美味しそう女でも行きたい店です。

    返信削除
  3. 何か、facebookでたくさんかわいい女の子がhootersで働くことが書いている。hootersはこういうレストランか..

    返信削除